ASD・ADHD子育て ちょっとそこまで

発達障害の兄妹を育てています。

【ちょっとの日常】小1娘、歯が抜けたよ

ご訪問ありがとうございます😊

 

 

今日、娘の歯が初めて抜けましたー🙌✨

下の前歯が2本。

 

ずっとぐらぐらしてて、でも抜きたくないからと大切に温存してました🦷🦷

 

無事に抜けてよかったね❤️

 

 

洗ってケースにしまいます。

 

 

上が息子、下が娘。

何年も前に買ってたけど、やっと日の目をみました✨

 

ちなみに息子の初抜けは2年生だったので、娘早かったなーなんて思ったけど

一年生で初抜けってまぁまぁ遅いよね😂💦

 

 

 

 

わたしが買ったのはたぶんこれ。

もう同じ柄はないみたいだけど、新しい柄もカワイイ💕

 

 

【ちょっとの日常はほかにも】

 

www.meiblik.com

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ダイソン公式オンラインストア