ASD・ADHD子育て ちょっとそこまで

発達障害の兄妹を育てています。

うちの子ほんとに発達障害??③完

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます😊

 

前回のお話はこちら▽

 

www.meiblik.com

 一話はこちら▽

 

www.meiblik.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりに

読んでいただきありがとうございました!

結果は、わたしにとってはちょっと意外なものでしたが、

今のところ本当に問題なく学校生活を送れています。

このまま大丈夫かもしれないし、大きくなるにつれて何かしらの困難が出てくるのかもしれない。

娘は幸いにも、困りごとが出る前に発達障害であるということがわかっているので、

注意してみていけたらなぁと思っています。

 

 

 

ADOS-2の検査について、こちらの記事にも書いています▽

 

www.meiblik.com

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

インスタもあります

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メイ/発達障害育児 (@mei_kosodate)