ASD・ADHD子育て ちょっとそこまで

発達障害の兄妹を育てています。

【落書き】小1娘の絵本

 

 

ご訪問ありがとうございます!

小1の娘が書いた絵本がかわいかったので、記録です。

まだまだ誤字が多く…特に「きゃきゅきょ」などの小さい文字のつく言葉がまだ全く覚えられてなくて…どうやって教えたらいいのか頭を抱えています🤔

 

 

娘のことはこちら

 

www.meiblik.com

 

www.meiblik.com

 

 

 

ようせいの たのしたのしいえんそく

 

 

 

 

 

 

 

ようせいが しゃべっていました  
ねえ なあに  
えんそくのじかんだよ
すっかりわすれてた

 

 

 

 

 

 

 

みんなあつまりました
さあ えんそくだ
れっつごー

 

 

 

 

 

 

 

とことことこと きこえます
そして
るんるんと うたです

 

 

 

 

 

 

きづくと はなばたけにいました

 

 

 

 

 

 

 

らっきい  みんなでいいました
そこへ きがありました

 

 

 

 

 

 

 

らっきい
またまた らっきいらっきいと
うたいました

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ つづいたのです

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メイ/発達障害育児 (@mei_kosodate)