ASD・ADHD子育て ちょっとそこまで

発達障害の兄妹を育てています。

支援級男子✳︎ぼくは遠足に行きたくない⑦完結

ご覧いただきありがとうございます!

 

前回なお話はこちら

 

www.meiblik.com

 

最初から読みたい方はこちら

 

www.meiblik.com

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行かなくていいと言ってくれるかは、先生によるのかもしれません。

もし普通級に在籍していたら、こんなにすんなりいったかな?と考えます。

わたしが休ませる判断をして、先生に報告することはできたと思いますが。

 

今回のように、ちゃんと理由を聞いて、本人に判断させてくれた先生の対応には、本当に感謝しています😊

 

ちなみにこの日はパパがお休みでした。

帰ってきた息子を「遊びに行こうか?」なんて誘っていましたが、

息子は「今日は勉強するから」としっかり断っていました😂✨

 

 

「ぼくは遠足に行きたくない」最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

キッズモデル大募集!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

他のお話もあります

 

www.meiblik.com

www.meiblik.com

 

インスタもあります

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by メイ (@mei_kosodate)